トップページ | サポーターの声 02 『シガーダイレクトとの距離がすごく縮まったような気がします』 »

2012年2月27日 (月)

サポーターの声 01 『届くまで格段に早くなりました』

Custmvoice01

Kohita_3ありがとうございます!
カスタマーセンター担当KOHITAです。

昨年夏にEMSによるお届けを始めてから、到着が早くなってびっくりしたという声をいただくようになりました!
一刻も早く皆様のお手元に届けられるようこれからもがんばっていきます!

今後とも永いお付き合いをお願いします。 

トップページ | サポーターの声 02 『シガーダイレクトとの距離がすごく縮まったような気がします』 »

2012年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1638259/44285079

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターの声 01 『届くまで格段に早くなりました』:

トップページ | サポーターの声 02 『シガーダイレクトとの距離がすごく縮まったような気がします』 »