« サポーターの声 01 『届くまで格段に早くなりました』 | トップページ | サポーターの声 03 『がんばって下さい。応援しております。』 »

2012年2月27日 (月)

サポーターの声 02 『シガーダイレクトとの距離がすごく縮まったような気がします』

Custmvoice02

Kohita ありがとうございます!
カスタマーセンター担当のKOHITAです。

お電話でお話しているとサポーターの皆様の好きなシガー、ご要望や、お悩み、色々とお聞きすることができ、それがシガーダイレクトをより良くする原動力になっています!

どんなことでも構いません、カスタマーセンターへお気軽にお電話ください!

« サポーターの声 01 『届くまで格段に早くなりました』 | トップページ | サポーターの声 03 『がんばって下さい。応援しております。』 »

2012年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1638259/44285179

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターの声 02 『シガーダイレクトとの距離がすごく縮まったような気がします』:

« サポーターの声 01 『届くまで格段に早くなりました』 | トップページ | サポーターの声 03 『がんばって下さい。応援しております。』 »