2012年2月

2012年2月27日 (月)

サポーターの声 02 『シガーダイレクトとの距離がすごく縮まったような気がします』

Custmvoice02

Kohita ありがとうございます!
カスタマーセンター担当のKOHITAです。

お電話でお話しているとサポーターの皆様の好きなシガー、ご要望や、お悩み、色々とお聞きすることができ、それがシガーダイレクトをより良くする原動力になっています!

どんなことでも構いません、カスタマーセンターへお気軽にお電話ください!

サポーターの声 01 『届くまで格段に早くなりました』

Custmvoice01

Kohita_3ありがとうございます!
カスタマーセンター担当KOHITAです。

昨年夏にEMSによるお届けを始めてから、到着が早くなってびっくりしたという声をいただくようになりました!
一刻も早く皆様のお手元に届けられるようこれからもがんばっていきます!

今後とも永いお付き合いをお願いします。 

その他のカテゴリー